はるかの休日

猫とともに暮らすインフラ技術者が技術と猫と雑記を記録します。

日常

ラッコさんステッカー

投稿日:

ラッコさんステッカーが売っている!!

satocoさんのブログで、ラッコさんステッカーを新宿で売っていると出ていたので仕事休んでいってきた。

https://lineblog.me/satoco/archives/13151149.html

Twitterでは随時お知らせしておりますが
ただいまラッコさん&ぷう太郎ステッカーを販売中でございます。

8/17〜9/10
大阪あべのキューズモール

8/25日〜9/3
新宿ALTAいいとも〜!

MIJ FACTORY 原宿竹下通り店は随時

あべのと新宿の特設会場ではsatocoのステッカー9枚で一枚、
SuicaやICOCAに貼って使えるICステッカーをプレゼントしております(*>ω<)b♡

PASMOに貼れるステッカーを9枚買うともらえるということなので、9枚選定。欲しいのは5個だけだったので4つはかぶってしまった。

ラッコさんの、「泣き」「笑い」「驚き」「悲しみ」「愛情」「イタズラ心」が全てつぼにはまり、気づいたら自分が使うLINEスタンプはほとんどラッコさんに!!でも一番お気に入りの「て~き~な~」のステッカーが無かったのが残念。もっと流行って、ぬいぐるみとかできないかなーと期待してます。新しい動くスタンプも買いました!応援してます!

 

 

-日常

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【迷惑登録】Pinterest

Pinterestからアカウント登録メールがやってきた 久しぶりに迷惑登録がやってきた。今度はPinterestというサイト。メール認証をせずに使い捨てアカウントを許諾しているサービスだ。 ただし、こ …

中古品買取アプリCASHで査定してみた

CASHがサービス再開 いろいろと物議をかもし出していた中古品買取アプリのCASHがサービスを再開した。以前と変わったのは2点。 一日の買取金額上限設定。一定額に達すると、翌日の10時まで買取を再開し …

賃貸物件の探し方

社会人になってから6回の引越しを経験しました。だんだん賃貸物件探しにも慣れてきたので自分なりの方法をまとめました。 基本:最悪を避ける基本 住んだ後で嫌な思いをしても、引越しに掛かったお金を考えるとな …

Amazonの荷物が予定日に届かない

Amazonの荷物が予定日に届かないときにどう表示されるか? PCのメモリ不具合で急ぎ新しいメモリを調達の必要がでた。だいぶ古いPCだったので実店舗では取り扱いがあるか不安で、ネットショップで探す。外 …

【迷惑登録】7spot Wifi無料利用

セブンイレブンの迷惑なサービス登録 セブンイレブンがコンビニ周辺で利用できる無料Wifiを提供している。 メールアドレスだけで登録が行えて、無料で使い続けられるサービスだ。しかし、このサービスもメール …